来るべき時が来た - わくわく株式投資

来るべき時が来た


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+420.87です。

暴騰です。

久々の暴騰ですね。

やっと底を打ったのでしょうかね。

来るべき時が来たのでしょうか。

私のナンピンも、買い上がりになりました。

ナンピンも成功。

かと思いきや、まだナンピンを始めた日経平均の株価を超えていません。

確か、14,500円くらいから買い始めたのだと思います。

初日から壮絶な寄り天でした。

ガピーン。

やっと、少し報われた感じです。

しかし、ここでいい気になっていると、いつもみたいに塩漬けになってしまいます。

どうしたものか。

とりあえず、今週いっぱいはナンピン。

来週ぐらいから、売り始めようかな。

なんて考えていると、明日からドーンと下がるのが今年なんですが。

今日の騰落レシオは81.4です。

まだ、いけそうです。

やはり、今週いっぱいはナンピンしてみましょう。

まあ、騰落レシオ通りに動いてくれればの話ですが。

売りは、騰落レシオが100を超えてから売りたいのですが。

ただ、ゴールデンウィークがあるので、その前に清算したいですね。

今回のナンピンは、下がったので行いました。

だから、利確出来ればよし。

そのぐらいで考えています。

あまり欲張ると、損するので。

まあETFを売っても、まだ含み損はいっぱいある訳です。

だから、ゴールデンウィーク明けに上がってもいいのです。

とにかく、今回のETFのナンピンが利確出来るかどうかが問題なのです。

なんとか弾みをつけたいところです。

上手く利確出来ればいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-17 09:45 | from -

Re: No title

楽しみが現実になるといいですね。

2014-04-17 10:31 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/832-29b4a92b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞