そろそろ下値模索 - わくわく株式投資

そろそろ下値模索


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-307.19です。

今日も暴落です。

下げる時は、本当に下げます。

今回はどこまで下げるのでしょう。

これ以上の下げは、ウクライナの時より下げることになります。

トレンドで考えれば、そろそろ下値模索でしょうかね。

まあ、そんなに上手くいくは分かりませんが。

アメリカの雇用統計。

日銀の追加金融緩和。

そんなに期待されていたのでしょうか。

そんなことはないと思いますが。

だけど、これだけ下がると、やはり期待されていたのでしょうかね。

そろそろ、打診買いでもした方がいいのかな。

もう個別は疲れたので、ETFでも買おうかな。

そして、適当に売ってしまえばいいのかな。

なんて考えて、買うと損しそうだし。

これだけ意味もなく下がれば、意味もなく上がるかも。

こんなに簡単でいいのでしょうか。

明日から上がるとは限りませんが。

買う価値はあるかも。

買っちゃおうかな。

ETFだけど。

まあ、明日考えますか。

これ以上、下がるなんて。

そもそも、ここまで下がる事が予想出来なかった訳です。

だから、もっと下がるかもしれません。

でも、明日は買い場かもしれません。

落ちるナイフを掴まないように、気を付けないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

個別では上がる株もあると思います
トヨタが足を引っ張りそうですね
オリンパスも損害賠償で提訴問題ありますし・・・難しいです

2014-04-09 19:45 | from だんご

Re: No title

この動きに少々疲れたかもしれません。

2014-04-09 21:14 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-10 09:13 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-10 09:38 | from -

Re: No title

買えない相場かもしれませんね。

2014-04-11 06:58 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/827-ed9ae5ef

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞