fc2ブログ

上がると下がる年 - わくわく株式投資

上がると下がる年


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-201.97です。

今日も下げました。

よく下がります。

今年は、よく下がりますね。

しかし、何下がりなんでしょうか。

調整ですかね。

結局、上がると下がる年なんでしょうか。

上がっている時に、何か有れば下がる。

上がっている時に、何も無くても下がる。

まあ、何も無い訳じゃないのかもしれませんが。

何か、下がる理由を見つけて下がるのでしょうけど。

今回のこの下げは何でしょうかね。

反応しているのが、株だけじゃありません。

円高、金高です。

戦争でも起こりそうな感じです。

もしかして、もう戦争が起こっているのでしょうか。

株もよく下がっていますが、為替の動きがヒドイ。

これは、株よりヒドイかも。

なんで、為替がこんなに動くの。

本当によく分かりません。

こうゆう時は、どうしていいか分かりません。

下がる原因が不明なので、ずるずる下がるかもしれません。

このまま、下げ止まらずに。

なんかトンデモない事が起こるかも。

結局、一目均衡表の雲は下抜けました。

もう、どこまでも下がってよい訳です。

今年は雲を抜けずに、ズルズルと下がってしまうのでしょうかね。

考えるだけで、恐ろしいですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-09 09:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-09 10:07 | from -

Re: No title

下がったら、上がるを利用しようか、思案中です。

2014-04-09 18:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/826-1cfd311d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞