ここで上がらなかったら、いつ上がるの - わくわく株式投資

ここで上がらなかったら、いつ上がるの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-35.84です。

下げました。

まあ、大した下げではありませんが。

とは言いながら、今日は弱い展開でしたね。

ダウが100以上、上げている。

為替が103円台。

この勢いなら、今日は15,000円になってもいいはず。

下がる要因がないのに。

まあ、長い上げを期待するなら小休止もあった方が良いのかもしれませんが。

今日から新年度相場です。

なんだかんだと言っても、4月にならないとお金は動きません。

これからに期待でしょう。

今日はエイプリルフールだから下がったのでしょう。

明日からは、その逆で上がる。

なんて簡単には、いかないでしょうけど。

とりあえず25日移動平均線は下回っていませんが。

なんか下降トレンドに押された様な気もします。

そうなると、下降トレンドのが強いという事でしょうか。

いやいや、まだ始まったばかりです。

強い4月相場の始まりです。

これから下降トレンドを突破するわけです。

なんて書いていると、ドーンと下がるのが、今年の相場ですが。

でも、今のところは順調です。

きっと上がるのでしょう。

というより、ここで上がらなかったら、いつ上がるの。

景気だって、悪い訳ではないし。

なんといっても、消費税を10%にするために、なんとしてでも景気を良くしなければいけません。

だから、上がるしかないのです。

と、私が勝手に思っても上がる訳じゃないですが。

上がらないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-02 10:02 | from -

Re: No title

4月は期待しようと思います。

2014-04-02 10:23 | from キラベル

No title

本日13時過ぎに
「上がるの早過ぎ。。。
とっとと下がれ~」
と念じていたら、
ちょっと下がったので個人的には(^-^)vですyo
( ̄ー ̄)フフフ

2014-04-02 14:59 | from kagawa3

Re: No title

凄いですね。

2014-04-02 18:12 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/820-463c8120

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞