プーチン頼み - わくわく株式投資

プーチン頼み


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+133.60です。

上がりました。

とは言え、なんか弱い様な。

日足は陰線ですし。

アメリカが下がれば、倍下がる。

アメリカが上がっても、同じようには上がらない。

やはり弱い。

そろそろ配当取りなんか出てきても。

4月は上がりやすいのに。

なんて淡い期待は持たない方がいいのか。

そんな事を考えていたら、大変な事になるのか。

なんか、なりそうですが。

ウクライナ問題が片付いた訳ではありません。

困ったことです。

今日の騰落レシオは93.1です。

まあ、こんな感じですか。

プーチン頼みですかね。

余計な事をしないようにお祈りでもするしかないのか。

平和的に解決をお願いしたいです。

とりあえず投票が良い方向にいったのだから、軍隊を撤退させてくれないかな。

まあ、私の願望が届くとは思えませんが。

ロシアの軍隊が引いたら、上がるのでしょうか。

なんか上がる気がしないのですが。

でも普通に考えたら上がるはず。

上がる気がしないのは、それだけ今が弱気だという事でしょう。

まあ、強気なったらなったで、売らないからダメなんでしょうけど。

ダメな私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

本来なら 3月は 日本市場 16000円 日経がいってもおかしくないんですけどね
どうなりますか・・
今晩のダウの動きで決まるでしょうね
クリミア市民がロシアに入りたいといっているなら それでいいと思うのだが 資本主義の国としては許されないのか
それでロシアに経済制裁したところで 誰が得するというのでしょうか
世界が困るだけの話なのですが・・・政治家は面倒くさいな

2014-03-18 22:14 | from だんご

Re: No title

日経平均16,000円になぜいかないのでしょうね。

2014-03-19 08:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/809-2e1770f4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞