騰落レシオ神降臨 - わくわく株式投資

騰落レシオ神降臨


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-393.72です。

大暴落です。

昨日売った私は天才かも。

でも昨日、新規買いした私は馬鹿かも。

一体、どっちなんだ。

まあ、結果的に含み損が増えたから、馬鹿なんでしょう。

ガビーン。

結局、私は馬鹿でした。

しかし、この下げは既定路線だったのでしょうか。

騰落レシオは120を超えていた訳だし。

やはり、今年は騰落レシオ要注意か。

騰落レシオ神降臨という事か。

馬鹿な私が、馬鹿な事を言っているかもしれません。

とりあえず、今日の騰落レシオは123.7です。

こんなに暴落しているのに、下がっていません。

なんてことでしょう。

これは、どうゆう事。

まあ、馬鹿な私が考えても分かる訳ありません。

という事で、深く考えるのは止めときます。

騰落レシオと並んで、もう一つ注目することがあります。

それは、トレンドラインです。

とりあえず、上値抵抗線で頭打ちしています。

という事は、下がっても下値抵抗線。

ここで問題は、そんなに上手くいくかですね。

何じゃそりゃ、って感じですが。

今後の動きが注目されます。

馬鹿な私ですが、今日は買いませんでした。

暴落の初日は買わない。

一応、学習していました。

明日、反発するかもしれませんが。

下値抵抗線の上で反発すれば、買っちゃうかもしれません。

まあ、反発すれば買ってしまうかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

今日は たいして 動かない気もしますが 世界情勢からみると思わしくありません
自分は 為替は 101円をみています(来週いっぱい)
そこまでは株価は下落
あくまでも予想ですので・・・
今日の動きによって しばらく空売りオンリーでいきます
もういくつか月曜日から仕掛けていますが・・・
下に行く要素はあるけど 上に行く要素がみあたりません

2014-03-13 06:40 | from だんご

Re: No title

上がると思って買うと下がるし、困ったことです。

2014-03-13 08:36 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-13 09:04 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/804-0cff6834

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞