どうなる - わくわく株式投資

どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

とりあえず一安心ですかね。

ウクライナ問題も落ち着いて。

無くなった訳ではありませんが。

いつ再燃するか分かりません。

とは言え、それを気にして手仕舞う雰囲気でもありません。

だから売らない。

と思っているうちに、ウクライナ問題再燃。

大暴落。

あー、あの時売っておけば。

という展開もありえます。

さて、どうすれば。

時期的には、持っていたい時期ですが。

チャートを見てみましょう。

2014-3-8.jpg


日足です。

上昇トレンドです。

上値のトレンドもあります。

そろそろ一服か。

まあ、私がそう感じただけかもしれませんが。

もしかしたら、一旦売った方がいいのでしょうか。

このボックスを抜けて上がっていくのでしょうかね。

そうなれば、かなり強いのですが。

今年は、なんか弱そうなので、期待出来ませんが。

騰落レシオは112.2です。

そろそろ、利確もありの展開かも。

とは言え、日経平均のPERは15.09です。

まだ上を狙えそうな雰囲気も。

ここは欲張るか。

でも欲張ると、いつもやられます。

でもこの時期は、手仕舞うといつも上がります。

いつものウジウジですね。

今後の動き次第か。

結局、アホールドのような感じもしますが。

少しづつ売っていく手もありますね。

まあ、期待は持てる展開です。

あー、やってしまったとならないのを祈るばかりです。

ダメージが少ないのは、少しづつ売るですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-09 11:36 | from -

Re: No title

変化についていけないかも

2014-03-09 12:53 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-09 18:39 | from -

Re: No title

結構得意かも

2014-03-09 22:02 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/801-7db2ec10

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞