ここは試練 - わくわく株式投資

ここは試練


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+139.32です。

上げました。

強いですね。

でも強いなら、このままもっと上がるはず。

強いように見えるけど、伸びないのが今年。

ただなー、3月だからなー。

このまま上がりそうな気もするけど。

配当取りまで、ちょっと遠い。

やはり、しばらく持っていた方が良いですかね。

今日は、少し利確しようか悩みました。

だけど、売れませんでした。

やはり、欲が出ますよね。

いつもの事ですけど。

それで下がって、いつも損するんですけど。

分かってはいるのですが。

成長しません。

まあ、それはそれで。

今日の騰落レシオはどうでしょう。

112.2。

かなり来ましたね。

やはり、そろそろ利確しないといけないかも。

出来るかな。

ここは試練ですね。

まあ、大した事ではありませんが。

配当取りも近いし。

やはり売れないかも。

馬鹿だよね。

配当なんて、大したことないのに。

配当より下がって、いつも損するのに。

あー、馬鹿な私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

わかります
下がっているときは すぐ売れるけど上がっているときに 売るのは 勇気がいります
自分は そういう場合 水曜日に売ると初めから決めて 上げようが下げようが 売ります
それが正しいかはわかりませんが・・・

2014-03-07 20:48 | from だんご

Re: No title

凄い精神力ですね

2014-03-07 21:48 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/800-10997de5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞