上昇のサイン - わくわく株式投資

上昇のサイン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-80.6です。

下げました。

一服ですかね。

とりあえず陽線です。

トレンドも崩れた訳じゃありません。

まだまだ強気ですね。

ここは買い増しか。

と思いながら、やはり下がるとビビりますね。

もうトレンドは終わりじゃないかとか。

しかし、1日の値がよく動きますね。

だから、ビビるのかもしれませんが。

今日は5日移動平均線と25日移動平均線がゴールデンクロスしてます。

これは上昇のサインでしょう。

しかし、為替が円高なのが気になります。

なんでしょうかね。

今日の騰落レシオは86.1です。

なんか余裕ですね。

これから、上がる方向ですかね。

為替がなんとかなれば上がるのでしょうか。

しかし、騰落レシオもよく分からない動きですね。

全体的には弱いのでしょうか。

いまいち強くない動きが不気味です。

去年なら、ここは一気に上抜けですけど。

やはり何かが足りない。

と言うより、これに慣れないとヤバいのか。

ここからの展開でショックなのは、待ちきれずに手仕舞い。

そしたら上がる、でしょうね。

ただ、ずーと持っていると、暴落するかもしれないし。

じらされるのは困る。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

あまり信じ固い情報なので 人に伝えるのはためらいますが
ビットコインの問題などもあったので 少し不安になっています
実は 本当は アメリカが デフォルトするのではという情報があります
議会で債務上限引き伸ばしに 閣議決定したことなので 自分も嘘だろうと思うのですが・・・金融機関の株価が 上がっていないので どうも 自分は 引っかかっていました
何事もなければ それでいいと思います
今の時点では そんなことはありえないと自分は思いますが・・・
自分は28日まで 買うのはやめました
見ているだけは上げ相場で なんだか取り残されているようにも思えますが・・・まあ 聞き流してください
そんなことを書いている方もどこまで本当かわかりませんしね
心配性なところがあるのですいません

2014-02-26 21:37 | from だんご

Re: No title

まあ、いろいろありますよね。

2014-02-26 23:09 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/793-e75c8e06

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞