FC2ブログ

暴落は来るもの - わくわく株式投資

暴落は来るもの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+213.92です。

上がりました。

大した理由もなく。

大した理由もなく上がったのが、大きな理由になるのでしょうけど。

下がる時は、意味もなく下がります。

だから、上がる時は、意味もなく上がるのです。

何か材料があって上がる場合は、それはそれでいいのですが。

なんか偉そうに書いたのですが、意味はよく分かっていません。

何はともあれ、日経平均15,000円を超えたのです。

ここからは上目線でいいのでしょう。

願望も入っていますが、今までの感じからするとです。

後は、どこで利確するかですね。

去年みたいに、訳も分からずドンドン上がるか。

追加緩和期待みたいな事があればいいのですが。

ただ、その前に何かあって下がるのでしょうけど。

もしくは期待で上がるかもしれませんけど。

そのような場合は、現状維持なんでしょうね。

騰落レシオは89.8です。

25日移動平均乖離率は1.4です。

まだまだ売るところではありません。

日経平均で、後500円くらいの上昇は見込めますかね。

あまり欲をかいては、いけませんが。

個人的見解だと、自動車とか金融が弱い様な気がします。

この辺りが動き出したら、終わりでしょうか。

ここからは、いい気にならないようにしなければいけません。

指数的に過熱感が出てくれると、売りやすいのですが。

ただ、その前に下落すると、塩漬けになりそうです。

まあここは、諦めるところではないでしょう。

少し手仕舞いを我慢してみようと思います。

そんな事思っている間に、暴落は来るものですが。

嫌な事は考えないようにしないと。

上がったら上がったで、不安は有るものですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

そうなんですよね
皆さん なんで上がっているかわからず 買いにいっているから 怖い相場です
いきなり下がることはまだ十分あり得ますし・・・
これだけ上がってきて 大手の銀行 保険等 上がってこないですよね
なんなんでしょう???自分としては理解不能です
日本の市場が遊ばれている?ようにも思えますし・・・
自分が 機関ファンドで 一日何億も動かすなら・・
とりあえず おいしい思いを 先に してもらって 安心したところで ずど~んと落としますか・・・
考えすぎかもしれませんが 金曜日まで 日経15000円保つなら 上相場とみてもいいのかな
あまり下がる要素もなさそうですしね

2014-02-26 19:24 | from だんご

Re: No title

基本耐えてみようと思います。

2014-02-26 19:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/792-11752ccb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞