いっちゃう - わくわく株式投資

いっちゃう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+416.49です。

暴騰です。

何なんでしょう、これは。

こんなのついていけません。

アホールド大勝利、って感じですが。

本当に、これでいいのでしょうか。

とは言え、今日のチャートもいいところで止まっています。

日経平均で14,900円どころ。

ここを抜けるか、抜けないかですね。

もう一度下げるのか。

このまま一気に上げるのか。

25日移動平均線で上値を抑えられているような感じです。

どうなんでしょうね。

気持ちよく、ここは15,000円を超えて欲しいものです。

今日はいろいろな株が上がりました。

サッポロホールディングスが6%程度上がりました。

持っています。

当然、含み損ですが。

何てことだ。

こんなに、株があがっているのに。

この辺りで下がると、寸止めみたいな感じです。

15,000円を超えてくると、いっちゃうかもしれません。

利益が出て、気分が良くなるという事ですが。

こんな事言ってると、またドーンと下がりそうですが。

最近、このパターンでやられていますからね。

今度こそ、御願いと言う感じです。

3度目の正直で超えて下さい。

騰落レシオは90.4です。

なんか低い。

まだまだ、いけそう。

イケイケ、ゴーゴー、ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/789-68867584

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞