最後の希望 - わくわく株式投資

最後の希望


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-317.35です。

暴落です。

なんか行って来い的な展開。

今日下げたのは、アメリカの住宅着工指数が悪かった。

そして追い打ちをかけたのは、HSBC中国製造業PMIが悪かったのようです。

さぞ中国も下げたのでしょう。

と思いましたが、大して下げてません。

なんなんですか、これは。

日本だけ暴落。

これは一体、何が。

まあ、よく分かりませんが。

もう、ダメなのか。

と思いきや、チャートには希望が。

まだ、上昇トレンドは崩れていません。

最後の希望か。

明日、下がれば、あっさり崩れますが。

今日に限っては希望があります。

日中、アイフルが良く動きました。

やったー、持ってる。

と喜びましたが、よく見たら含み損でした。

結局、+4円高。

なんか、しょぼく終わりました。

なんなんでしょう。

含み損の中、ぬか喜びして。

結局、大した上げじゃない。

日経平均は訳わからず下がるし。

いいことない。

残された望みは、トレンドが継続するか、ですね。

壇蜜のお尻とか、訳わからない事言ってるから、こんな目に会うのでしょうか。

ちょっと上がると、浮かれちゃうのがダメなんでしょうね。

明日はどうなる事でしょう。

中国の指数が悪いと言って、中国以上に下げる日本。

本当に、何が起こっているのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/788-c8179d3d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞