ダメよ、ダメダメ - わくわく株式投資

ダメよ、ダメダメ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-76.71です。

下げました。

ダウが大して下げてないのに、日経平均はそこそこ下げました。

日本弱すぎ。

とは言っても、昨日あれだけ上げたのですから、今日の下げは仕方がないかもしれません。

気持ちとしては、あのまま行って欲しかったのですが。

まあ、株を持っている人はそう思うのでしょうけど。

不安材料としては、円が弱い。

弱いのではなく、強いか。

円高だから、強いですね。

よく勘違いします。

私だけかもしれませんが。

何か、あるのでしょうかね。

あれだけアメリカの金融緩和縮小で騒いだのだから、円安にいってもいいのに。

今回は、日本は金融緩和ではなかったですけど、動く姿勢をみせた訳だし。

新興国の不安も和らいだ訳だし。

円高要因が何かあるのでしょうか。

もう、嫌がらせとしか思えません。

いつもの弱い日本。

いじめられっ子、日本になってしまったのか。

そんな簡単な事じゃないか。

単純にドルが弱いのか。

確かに、指数が良くないですね。

強い指数が続けばいいのでしょうけど。

最近の雇用統計とかは、寒波が要因で悪かったようですけど。

次から良くなっていくのでしょうかね。

そうなれば、円安になるのかもしれません。

今後出てくる指数が良くなればいいのでしょうけど。

そうなると、当分様子見になるのか。

下がらなきゃいいですが。

ヨコヨコなら許す。

下がるのはダメ。

「ダメよ、ダメダメ。」

もしかしたら、マイナーなギャクかもしれません。

最近、テレビで観たギャグです。

たまたま観たので、よく覚えていません。

しかし、言葉だけが耳に残っています。

確か、メイクが強烈だったような。

「ダメよ、ダメダメ。」しか、分かりません。

どんな内容だったのかも、覚えていません。

なぜか、ハマったのでしょうね。

と、くだらない事を書いてしまいました。

今日の下げは、まだ余裕だったようです。

多分、明日下げたら、こんな事は言ってられないでしょう。

なんとか、良い方向に行ってもらいたいものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-20 12:08 | from -

Re: No title

頑張るしかないですね。

2014-02-20 20:53 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/787-2abf1522

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞