この上げは本物 - わくわく株式投資

この上げは本物


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+255.93です。

上げました。

この上げは信じていいのでしょうか。

明日は休み。

一旦売られてもいいところ。

それでも上がりました。

そう考えると、この上げは本物か。

と、ぬか喜びしていると、いつも痛い目にあいます。

とは言いながら、ここから売りもないでしょうけど。

どうせ、この辺は底付近でしょう。

多少の下げは有っても、この付近で買えば大したことない。

なんて甘い考えは持ってはいけません。

今回はそれでやられています。

去年のようには、いかないのでしょう。

今日は見送り。

のハズだったのですが、ついつい買ってしました。

UFJとかです。

なんか銀行弱いですね。

何これ安い、買いです。

しかし、今年の底値は、まだ下がりますからね。

そもそも底値なんて存在しないのですが。

後から見たら底値になるかもしれませんが。

勝手な個人的妄想が底値と思っているだけです。

一旦、下げが落ちついただけかもしれません。

チャートを見ると釣り針のようになっています。

私は、釣られたのかもしれません。

このまま上がってくれないと、私は食べられてしまうのでしょうか。

釣り人は誰なんでしょう。

と、訳の分からないことを考えるようになってしまいました。

まだまだ投資環境は明るくなった訳じゃないですね。

不安は続く。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-11 09:21 | from -

Re: No title

どうなるでしょうね。

2014-02-11 23:00 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-12 08:56 | from -

Re: No title

自信を持つとうぬぼれてしまうので、注意しています。

2014-02-12 18:44 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/780-576586bb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞