ウハウハ - わくわく株式投資

ウハウハ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-25.26です。

下げました。

やはり弱いのでしょうか。

反転をなかなかしませんね。

まあ、ここまでトレンドが崩れるとどうしようもないのでしょうけど。

ちょっと上がって下がる。

今日なんかは、引けにかけて下がりました。

日中は上がっていたので、強いのかな。

なんて思ってしまいます。

上がったところで買う人は良いカモなんでしょうけど。

まあ、私のことですけど。

また、今日も少し買ってしいました。

大丈夫なんだろうか。

今買っておけば、4月ぐらいにウハウハ。

なんて思ってしまいます。

馬鹿なんでしょうね。

買わない銘柄は上がって、買う銘柄は下がる。

この日経平均14,000円どころが罠だったら、ヤバい。

明日ぐらいに大幅に上がって、週足で下髭でも付けばいいのですが。

そうすれば、少しは期待が持てます。

と言うより、200日移動平均線を上回ってくれないとヤバイ。

かっと言って、上がる要因も無い訳ですが。

どちらかと言うと、アメリカの雇用統計で様子見か。

去年なら、謎の上げがあったのですが。

まあ、ないでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-07 09:06 | from -

Re: No title

NISA、終わってます。悲しい。

2014-02-07 17:02 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/777-819580c4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞