下がる要因の方が強い - わくわく株式投資

下がる要因の方が強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+171.91です。

上げました。

リバウンドですかね。

強いとは言えませんが。

ここまで下がると、下げ止まりだけでも安心します。

しかし先の事を考えると、下がる要因の方が強いのでしょうか。

アメリカの債務上限問題もあるし。

しかし、ここまで大きく下げたのだから、そんなに下がらないかもしれなし。

なんて考えていたら、ついつい買ってしまいました。

丸紅とか、DOWAとか、住友商事とかです。

DOWAは変な動きをしていましたが、陽線になったので、ついつい。

ついつい買ってしまうのは、決算がいいからでしょう。

決算見てると、そのうち上がるんじゃないの。

みたいな気持ちにさせられます。

そう考えるのがいけないのでしょうけど。

やられる時はそうゆう時です。

でも、儲ける為にはある程度のリスクもとらないと。

昔は、こうゆう反発場面で大量買いとかしてました。

まあ、それに比べれば徐々に買っているので、まだ生きているのでしょうね。

そうは言いながら、もっと損切でもしとけば良かったなんて思ったりもします。

まだ、成長が足りません。

下げさえ止まってくれればいいのですが。

マインド転換はいつ起こるのでしょうか。

下げ止まりならコツコツ拾って行けそうですが。

何とかなるかな。

不安ですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

難しい判断の日々が続きます
明日だけみれば 上がると思いますが 来週月曜日までみると 火曜日が休日だと月曜は 下げが濃厚・・・となると 金曜日も上げても昼までかと・・・
7日に中国市場開催されるのかな?中国市場が暴落で始まるようなことになれば 日本市場も引っ張られますね
アメリカの債務問題もありますし 長く株を持つのは危険ですね

2014-02-05 21:23 | from だんご

Re: No title

なんか上げ目線の自分が怖いです。

2014-02-05 23:02 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-06 17:45 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/776-619881c1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞