どうにでもしてー - わくわく株式投資

どうにでもしてー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-610.66です。

暴落です。

これから、どうなっちゃうのでしょうか。

と言うぐらいの暴落ですね。

とうとう200日移動平均線を下回ってしまいました。

もう、どうにでもしてー。

って、感じですが。

とりあえず決算は良いようです。

そう考えると、良い押し目なんでしょうか。

しかし、アメリカの金融緩和後の下げです。

このまま上がらないことも考えられます。

ここはもう少し様子を見た方が良いのでしょうかね。

下げ過ぎの感は有りますが。

大きくリバウンドするかは分かりません。

騰落レシオは88.5です。

やっと80台ですね。

この下げが悲観的な下げなら、80は下回るのでしょう。

気分的には60台ぐらいの感じですが。

パニック的な売りなら、そろそろ落ち着きそうですが。

そろそろ打診買いを始めていいような気もしますが。

明日から、ついつい買ってしまいそうです。

もしかしたら、買っちゃうかな。

まあ、今日みたいな暴落になったら買いませんが。

ヤバイのが、午前中上がって午後暴落。

このパターンは、ハマります。

後、明日ヨコヨコか上がる。

次の日、暴落。

完全にハマります。

ハマりたくない。

と言いながら、ハマってしまいそうです。

あー、またハマっちゃうのかな。

かわいそうな私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-05 09:37 | from -

Re: No title

奥が深いです。

2014-02-05 18:47 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/775-b0b0eaff

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞