どうなる - わくわく株式投資

どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

弱すぎますね。

新興国問題が足をひっぱています。

このままだと、どこまで下がるか分かりません。

決算が良いのでついつい買ってしまいます。

このままでは、大変な事になってしまいます。

上げ目線を変えなければいけないのでしょうかね。

この状況はいつまで続くのでしょうか。

本当に困ったことです。

今後どうなっていくのでしょうか。

チャートを見てみます。

2014-2-1.jpg


チャートは週足です。

とりあえず、上昇トレンドです。

しかし、もうすぐ下放れしそうです。

今の状況を見ると、上放れは期待しにくいでしょう。

何かサプライズでもあればいいのですが。

そんなことを期待すれば、また買ってしまいそうです。

とりあえず、様子見ですかね。

上がるのが期待出来れば買えばいいのですが。

騰落レシオが80台ぐらいまでは、安値買いはしない方が良いかもしれませんね。

しかし、1月は悲惨です。

結局、売ったのはNISAの口座だけです。

5,000円くらいの儲けでしょうか。

後は、なにこれ安いで、含み損ですね。

決算がいいので、ついつい保持してしまいます。

もしかして、決算も罠。

今買えば、必ず上がる。

そんな幻想に取りつかれています。

早く現実にもどらないといけません。

落ちるナイフを掴まないようにしないといけません。

我慢のしどきですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/773-4da27070

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞