この反発は良い - わくわく株式投資

この反発は良い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+403.75です。

暴騰です。

トルコが大幅利上げです。

これで新興国通貨安不安が遠ざかったようです。

やったー、って感じです。

これで安心ですかね。

ところで新興国通貨不安って、アルゼンチンじゃなかったのでしょうか。

まあ、そんなものでしょう。

って、そんな事なんでしょうかね。

結局、調整したかっただけでしょうかね。

上がったので、良いという事にしましょう。

とりあえず、日経平均は15,000円辺りで反発しました。

この反発は良いかも。

この反発は、去年からの上昇トレンドです。

ということは、去年のように、ここから上昇ですね。

去年は、始めの反発に乗れば儲かりました。

去年の通りなら、このまま日経平均16,000円越え。

そんなに安易に考えない方がいいですかね。

年は変わったのですから。

ただ、このまま16,000円を超えずに、適当なところで下がるとマズイかも。

三尊形成で、下げトレンドになってしまいます。

去年の勢いなら、16,000円は超えていくでしょうけど。

どうなんでしょう。

騰落レシオは109.7です。

なんか先が見えてしまっているような。

25日移動平均乖離率は-2.4です。

ここは、まだ余裕です。

ここからは、騰落レシオがどこまで頑張るかですかね。

まあ、指数が頑張るなんてありえませんが。

結局、決算次第ですかね。

良くても、予想以下だとダメだし。

出ないと、どうなるか分かりませんね。

どうなるやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-30 09:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-30 10:40 | from -

Re: No title

この辺で勘弁して欲しいですね

2014-01-30 18:53 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/770-81d5a800

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞