ここが底 - わくわく株式投資

ここが底


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-25.57です。

微下げです。

やっと下げ止まったのでしょうか。

安心は禁物でしょう。

そうは言っても、日経平均15,000円は底値メドでしょう。

25日移動平均乖離率も-5.2だし。

いくらなんでも、ここが底。

なんて偉そうなこと言ってもビビッていますが。

そろそろ、なんとかなってくれないと困りますね。

なんとかとは、上げてもらわないとですが。

FOMC過ぎないと上がらないかな。

変に上がると、また金融緩和縮小だからね。

最近の経済指数は悪いですね。

だから、下がっているのか。

やはり、もうダメなのかな。

どうしよう。

と言いながら、今日もちょっと買ってしまいました。

イオンです。

ちょっと失敗だったかも。

まあ、買ってしまったものはしょうがない。

結局、なんだかんだと損切が出来ていません。

これではいけません。

なんとかしないと。

まあ、上がったら考えるか。

という考えがいけないのでしょう。

ちょっと今はパニックです。

落ち着いたら考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-29 09:03 | from -

Re: No title

頑張らなければ

2014-01-29 21:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/769-377ca89f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞