どうなる - わくわく株式投資

どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

引き続き弱い展開です。

上に行くのかなと思う感じもありましたが。

結局、下に行きました。

なんか、久々の暴落って感じです。

懐かしい感じもありました。

やはり、私は損するのが楽しいのでしょうか。

いかん、いかん。

そんな事言ってるから損するんだ。

このままでは損するために株をやっているようなものです。

気を取り直して。

どうなんでしょう。

もうトレンド転換なのでしょうか。

2014-1-26.jpg


チャートは週足です。

長い目で見ると、まだトレンド転換という訳ではなさそうです。

日経平均で15,000円どころが節目でしょうか。

この辺りから下がっていくと、トレンド変換でしょうね。

都合のいい見方かもしれませんが。

月曜日に15,000円辺りで踏みとどまれば何とかなりそうです。

何ともならないかもしれませんが。

新興国の通貨危機が原因で暴落のようです。

明らかな悪材料です。

簡単に済むのでしょうか。

株価自体過熱感はないように感じます。

このまま大きく下がるとは考えにくいですが。

まあ、そんなに簡単な事ではないでしょうが。

世界的な問題として長引けば大暴落でしょうけど。

中期的な買い場になるのか。

買ったら、落ちるナイフを掴むことになるのか。

なんかスリルある。

と言う感覚がいけないのでしょうね。

しっかりと、暴落か調整か見極めないといけません。

ここは冷静にならないと。

なれるかどうかは分かりませんが。

成長しないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-27 09:07 | from -

Re: No title

もう少し自分のスタンスをしっかりしなければと思います。

2014-01-27 20:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/767-f7e820f4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞