買い増しのチャンス - わくわく株式投資

買い増しのチャンス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+25.00です。

微上げです。

今日は日銀決定会合がありました。

現状維持です。

想定内です。

と思っていたら、日経平均は100円程度下げました。

結局、その後戻しましたが。

結構、期待買いが入っていたという事ですね。

何かないと下がるという事でしょうか。

これからは気を付けないといけませんね。

そうそう追加緩和なんかしないと思います。

追加緩和するような状況だったら、もっと株価は下がっているでしょう。

ちょっと意外な動きではありました。

まあ、私がそう思っているだけですが。

しかし、なかなか動きませんね。

下振れるより良いですが。

結局下がらなかったので、強いと思っていいのでしょうかね。

このまま1月は売らないで終わってしまいそうです。

損切りするよりは良いかもしれませんが。

じれったくなって、一度清算してしまいそうです。

そこが転機。

上がって行くかもしれません。

そんな事を考えると売る気にもなれません。

かと言って、買い増しも、そろそろ怖いです。

でも、よくよく考えると、ここが買い増しのチャンスかもしれません。

下がるかもしれませんが。

次からは、買い方を考えないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-23 08:56 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-23 09:41 | from -

Re: No title

辛抱ですね。

2014-01-23 19:20 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/764-5fd348c4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞