上昇トレンドの始まり - わくわく株式投資

上昇トレンドの始まり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+154.28です。

上昇です。

やっと転換か。

やっと上昇トレンドの始まり。

今までだったら、そんな感じですけど。

どうなんでしょうね。

年が変わったから、動きが変わるかも。

チャートも、イマイチです。

明日も大幅に上がれば、上抜けになるのですが。

25日移動平均線は0.2です。

上がる余地はまだまだあります。

騰落レシオは111.4です。

微妙ですが、いけそうです。

為替もいい感じだし。

これは上に行くか。

なんて浮かれていると、ドーンと下がるんです。

浮かれて下がるとショック大きいし。

あまり期待しない方がいいのか。

そう言えば、日銀の金融政策決定会合がありました。

まあ、あまり期待出来ないでしょうけど。

期待が無いだけに、大きく下げる要因にもならないと思いますが。

煮詰まりからの上げ。

いつものように期待するしかないのか。

上がらなかったら、戦略変更ですね。

どんな風に変更するのか。

それは、まだ分かりませんが。

ただ、今のところ日経平均15,500円どころは買いのような気もします。

今のところですが。

決算とか悪ければ、下がるでしょうけど。

明日大幅に下落したら、ちょっと辛いかも。

この辺で流れ変わって欲しいです。

上にですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/763-12baff2e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞