損切りしたら損してしまう展開 - わくわく株式投資

損切りしたら損してしまう展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-61.53です。

下げました。

下降トレンド継続。

なんでしょうか。

朝方100円程度上げました。

チャートを見るとトレンドはちょっと変わったような。

だからと言って、トレンド転換とまでは言い難いですが。

今までだったら、このまま上がっていくのでしょうが。

上がる前に一旦下振れしてから上がる。

この上がり方はなんなんでしょうね。

損切りしたら損してしまう展開。

今回もそんな展開になるのでしょうか。

まあ、これは私の感覚的なものですが。

統計を取った訳ではありません。

売りでやられているから、そう思っているのかもしれません。

だから、やっぱり下がるかも。

それは困りますが。

なんか個別で買っても、日経が下がったら下がる。

日経が上がったら上がる。

そんな感じです。

全体で見るとと言う感じですが。

下手をすると、日経が上がっても上がらない。

なんか結局インデックス売買のが良いのか。

なんて少し思っています。

まあ、私の銘柄選びが下手なだけかもしれませんが。

去年みたいに、日経が下がったらETF買った方がいいのでしょうかね。

でも、去年のようにはいかないだろうし。

波に乗れてないのは、インデックスから個別に変えたからでしょう。

なんて都合のよい言い訳。

そのうち言い訳も出来ない程に負けそうですが。

何か大きく下がる要因はない。

と断言は出来ませんが。

まあ、上がるでしょう。

今のところ、お気楽ですね。

明日どうなるか分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-17 09:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-17 10:07 | from -

Re: No title

買える銘柄があっていいですね

2014-01-17 18:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/759-fb3a6dd2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞