下放れですね - わくわく株式投資

下放れですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-489.66です。

暴落です。

下放れですね。

しかし、私が売ると上がり、買うと下がります。

未だに曲がり屋から抜け出ておりません。

今年はこのままいくのしょうか。

それは、困ったことです。

そうなると、また-1000万コースでしょうか。

進歩がありません。

しかし、どうなるんでしょうね。

年末に上がり、年明けに暴落パターン。

バブル崩壊の時にあるような気がします。

今回もそうなのでしょうか。

とりあえず、今回はアメリカの雇用統計が悪かったのが要因です。

だから、下がったのはしょうがないとして。

日経平均がバブルだったかという事です。

だいたい15,000円で、PERが15とか16だったと思います。

だから、バブルじゃないでしょう。

騰落レシオは95.2です。

25日移動平均乖離率は-1.8です。

日経平均が25日移動平均線を下回ったのはよくありませんが。

バブル崩壊という訳ではないように思います。

まあ、年末年始はずしまくっている私の考えなので、間違っているかもしれませんが。

とりあえず今日は様子見です。

明日反発すれば良し。

下がるなら、下値探りですかね。

もし日経平均15,000円どころがあれば、買いかな。

焦っても仕方ないか。

しばらく何も出来ないかもしれません。

大人しくした方がいいのでしょうかね。

今までは一回下に振ってから上がったし。

ただ今回は、下振れし過ぎですけど。

どうなんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

ここまで大幅に下がれば 明日は 止まるのではと考えています
明日止まるようなら 買ってもいいかと
でもまた アメリカの債務問題が 2月でしたったっけ 3月?また来ますよね
株価が上がっても 二月初旬ぐらいまでかな~~と 勝手に思ってもいますが どうなるのでしょうか??

2014-01-14 22:13 | from だんご | Edit

Re: No title

なかなか思うようになりません。

2014-01-14 22:31 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-15 08:47 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-15 11:30 | from -

Re: No title

上がると思っているのが裏目ですかね

2014-01-15 18:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/757-cc21b025

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞