どうなる - わくわく株式投資

どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

2013年は良く上がりました。

持っていれば上がりましたね。

個人的な反省としては、やはり5月の暴落の時に手仕舞い出来なかった事です。

ただ、アホールドしていたので、なんとか儲ける事が出来ました。

2014年も、そんな事で儲けられるのでしょうか。

そんなに上がる訳ないか。

なんて思っていると、上がったりして。

去年も、年始めはこんなに上がるとは思っていませんでした。

だけど、上がりました。

そうは言っても、どうなんでしょう。

とりあえず上げ目線でしょうかね。

でも、上がり過ぎた銘柄は買うのが怖いし。

という事は、下がっている銘柄を買うか。

でも、そのような銘柄は上がらないし。

日経平均は上がっているのに、持ち株は上がらない。

そんな展開になってしまう。

じゃあ、とりあえず空売りでも。

そうすると上がるし。

となると、しばらくノーポジか。

それでは波に乗れない。

結局、何をしていいのか分かりません。

今年もウダウダ考えながらやるしかないのでしょうか。

それは私だけか。

まあ、しょうがないですね。

今年は、ゾーンを目指していきたいと思います。

出来るかどうか分かりませんが。

ということで、チャートでも見ますか。

2014-1-3.jpg


チャートを見たら、ますます分からなくなった。

というより、上げだけど、なんか買うのが怖い。

そんな感じですかね。

でも、それがいけないんでしょうね。

空売りしても、損切りする時は損切りする。

だから、上がっている時は買う。

下がったら、損切りすればいいのです。
関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-04 10:40 | from -

Re: No title

変化出来るものが生き残れる、ですかね。

2014-01-04 14:27 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-04 18:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-06 15:08 | from -

Re: No title

今回は調整かと思っています。

2014-01-06 18:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/750-2e940456

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞