やはり強い - わくわく株式投資

やはり強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+4.50です。

今日も上げました。

わずかですけど。

やはり強い。

と思ってチャートを見ると陰線です。

でも下髭だから強いのか。

もしかして、首つり線かも。

窓が微妙ですけど。

なんか売りたい気分ですが、何もしませんでした。

何とか、お正月はノーポジでいけます。

と思っていたら、後1日商いは残っていました。

もう何もしないのが良いのでしょうね。

まあ、私はという事ですが。

きっと取ったポジションの逆に動くから、新年早々、憂鬱になります。

乗れてないのは、よく分かっています。

無理はしない。

NT倍率も下がってきています。

だから、買いかもしれません。

そうは言っても、依然高いですが。

後1日。

どうするんでしょう、私は。

このまま、ノーポジでいけるのか。

何かしてしまうのか。

30日は相場を見ないようにすればいいのか。

出来るかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/748-cef584ed

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞