こんなに高いけど大丈夫 - わくわく株式投資

こんなに高いけど大丈夫


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+120.66です。

上げました。

やはり上げですかね。

日経平均がこんなに上がってNT倍率は大丈夫なんでしょうか。

今日のNT倍率は12.72です。

こんなに高いけど大丈夫なんでしょうか。

どんどん高くなっていきます。

そうは言っても、上がる時は上がる。

指数なんて関係ない。

何かデジャブ。

5月の暴落前の上げですかね。

異次元の金融緩和だから、とにかく上がるとか思っていました。

そしたら、暴落。

やはり、異常値は注意しておかないといけませんね。

と言っていると、上げについていけないし。

どうすりゃいいんだ。

でも、よくよく考えてみると、後2,3日で今年も終了です。

もう、あわてなくてもいいような気もするし。

でも欲が出てきてしまうし。

だいたい騰落レシオが83.3だから売れないんだ。

というより、NT倍率が高いから買えないんだ。

なんか、結局どっちつかずです。

まあ、年末は負けということで、新年に心機一転しようか。

といいがら、訳の分からない事をしたりするかも。

あと、ちょっとです。

平和に終わりたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-26 08:57 | from -

Re: No title

今年は諦めようと思います。

2013-12-26 19:36 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/746-f4222870

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞