明日から3連休 - わくわく株式投資

明日から3連休


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+11.20です。

微上げです。

朝方は下げて始まりました。

それから考えると強いのでしょうね。

最近の上げ。

明日から3連休。

その辺りから考えても、今日は下げてもいいのに。

強いですね。

とは言え、そんなに上がっている訳ではありません。

ここは、売りは持越し。

に、しようかと思いましたが手仕舞いしてしまいました。

なぜなら、今回の目的は、素早い手仕舞い。

だから、上げ基調の下げからの上げは危険。

だから、素早く手仕舞い。

まあ、いいでしょう。

いつもなら手仕舞出来ずに持っていたはずです。

同値撤退なら良いはず。

でも、こんな事してると手数料貧乏になりそうです。

そもそも、よく分からない時は買わなきゃいいのに。

なんだかんだと言いながら、儲けようとして損してます。

これは、もしかして、損しようとしたら儲かるパターンなのか。

今は高値だから買えない、と思っている。

だから、買えばいいのか。

本当にそうなのか。

誘っているんじゃないのか。

買ったら下がるんじゃないのか。

しかし、年末の忙しい時に、私は何をしているんだろう。

無理しても、しょうがない気がしてきた。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-21 17:36 | from -

Re: No title

いろいろあるんですね。

2013-12-21 19:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/743-47dbca71

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞