トレンドは下げ - わくわく株式投資

トレンドは下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+125.72です。

上げました。

日経平均15,000円どころで反発。

というより、たまたま良い指標が出た。

どっちなんでしょう。

いままでの流れを見てみましょう。

下がる。

良い指標が出る。

上がる。

そして、下がる。

良い指標が出る。

上がる。

こんな感じですね。

指標が良いので強く感じます。

ただ、前回の上値を抜けていません。

だから、ダウントレンドになっています。

トレンドは下げか。

なんて考えていたら、売ってしまいました。

今までは、下がったところで売っていたので失敗したのです。

上がったところで売れば、成功するはず。

トレンドは下げなんですから。

と、偉そうな事を言っていますが、ちょっと早まったかな。

やはり、FOMC確認してから売買した方がよかったかな。

なんて後悔してたりしてます。

昨日の下放れだって、ダマシだったかもしれないし。

なんでこんなに不安なんだ。

まあ、売りで失敗ばかりしてるからなんでしょうけど。

トレンドが下だからって、売れば儲かるわけじゃないし。

トレンドって言ったって、大したトレンドじゃないし。

自分が勝手にそう見てるだけかもしれない。

不安が増してきた。

2~3日で、判決が出る訳です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/740-3a6efb0b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞