トレンダー - わくわく株式投資

トレンダー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-173.24です。

下げました。

今日も下げました。

売りの損切りが悔やまれる。

と思いたいところですが、ここは心機一転。

さて、いつ買うか。

今日は、25日移動平均線で反転。

なんか、下値抵抗線っぽくなってきました。

でも何か不安です。

明日どうなるかですね。

このまま上がるか。

もしかして、25日移動平均線を下回るか。

下回った場合、15,000円どころで止まるか。

さて、どうなるか。

まあ、そんなことは分かりません。

という事で様子見ですね。

このまま上がればいいのですが。

そうなると、手が出ないか。

かといって、下がったら。

下がって、15,000円で反発したらどうなるの。

そうなると、ダウントレンドを作る可能性があります。

もしかしたら、新しいトレンドを形成しているのかも。

最近、トレンドを気にするようになりました。

トレンダーです。

そんな言葉あるのか調べてみたら、有りませんでした。

だから、単純にトレンドを気にする人ですね。

まあ、どうでもいいですが。

これから、小さな三角保ち合いを形成するかどうかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-12 17:55 | from -

Re: No title

テクニカルは微妙ですね。

2013-12-13 06:54 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/735-7a906bdc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞