いつものパターン - わくわく株式投資

いつものパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-341.72です。

暴落です。

なんか来ましたね。

早く手仕舞いし過ぎたと思いましたが、なんか良かったかも。

先日、売りを損切りしたのが悔しい。

でもそんな事を思ってはいけないのでしょう。

あの状況だったら、上がり続ける可能性もあった訳ですから。

まあ、良しとしないと。

それで、今日はどうしたかと言うと。

ここで売らなきゃ、いつ売るのって感じです。

で、何を売ろうかと思った訳です。

いろいろ考えていたら、結局あのETFを買ってしまいました。

日経平均が下がると、上がるやつです。

なんか、空売りなのに現物だし。

それを担保に信用出来るし。

なんか、いいところもあるじゃん。

なんて思った訳です。

そして、ついついですね。

まあ、いいか。

それより、今後どうなるかですよね。

いつものパターンなら、このまま下がるのですが。

ただ、上抜けた後ですし。

上抜けてからは、初押しかも。

しかし、6月くらいから上げていた訳だし。

初押しじゃないかも。

というより、いつもみたいに下がってくれないと困る。

もう売りの損切りをしたくありません。

いつもので、御願いします。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-05 09:35 | from -

Re: No title

12月は元気に投資出来ないですね。
1ヶ月間として考えれば、頑張らなければいけませんね。

2013-12-05 11:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/728-72fcdc0b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞