買い遅れ涙目 - わくわく株式投資

買い遅れ涙目


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+94.59です。

上げました。

なんか、買い遅れ涙目状態でしょうか。

正確には、早売り涙目状態かもしれませんが。

そうは言っても、利確したものを後悔してはいけません。

ここでヤケになって、空売り攻撃をすると大損します。

手仕舞いした後は、どうしても売り目線ですね。

まあ、それがいけないのですが。

さて、どうしようって展開です。

買い進むか。

下がるのを待つか。

かといって、下がる要因があるかどうか。

今までの事があるので、上がり続けるとも思えないし。

思えないのがいけないのか。

確かに上抜けしたのだから、状況は違うのでしょうけど。

いろいろ悩みますね。

無理して、インして損するのもヤダし。

まあ、無理するのは止めよう。

しばらく暴落するのを待とうかな。

上がったら上がったで、諦めればいいし。

もう12月だし。

挑戦しなくてもいいと思うし。

ザラ場、ずっと見てられるわけじゃないし。

チャレンジはしない。

という方向性でいこう。

上がったら下がるという発想も良くないし。

上がり続けるという発想も良くない。

どっちなんだよ、って話ですが。

とりあえず思案中。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-04 09:10 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-04 10:11 | from -

Re: No title

待つものいいですね。

2013-12-04 19:37 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/727-770dd77f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞