どこまで上がるのか - わくわく株式投資

どこまで上がるのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

どれくらい、日経平均は上がるのでしょうかね。

どのように見たらいいのでしょうか。

今、参考に出来るのは下値ラインですかね。

6月13日の12,450円ぐらい。

8月28日の13,200円ぐらい。

10月8日の13,750円ぐらい。

11月8日の14,050円ぐらい。

だいたいですが、その辺りを結ぶ下値ライン。

それを9月20日の14,800円ぐらいに持ってくる。

そうすると、今の15,600円ぐらいが上値になります。

実際は少し上抜けていますが。

そうなると、もっと上が狙えるという事になるかも。

次は7月19日の14,950円どころですかね。

そこに下値ラインを持っていくと、16,000円以上になります。

16,300円ぐらいですかね。

まあ、上がり方によって変わりますが。

あとは、5月23日の15,900円どころですかね。

ここで下がると、16,000円が上値抵抗線になってしまうかもしれませんが。

まあ、下値が切りあがれば、上方三角型になるかもしれませんが。

最後は、青天井ですかね。

どこまでも上がっていく。

去年のように。

まあ、ここに焦点を絞ると痛い目にあいそうですが。

去年はアベノミクスで、上がる序盤だったわけです。

いくらなんでも。

でもそうなった場合、完全に買い遅れに涙目になりそうです。

そう考えると、短期売買の買い目線が良いですかね。

まあ、何かがあって、下落になれば売ればいい訳ですが。

今までの流れを見ると、大幅下落はトレンド変換ですね。

そこで、買い向かうとハマります。

日経平均で200円以上ぐらいですかね。

300円以上かもしれません。

ここからは、資金を少なめにして、トレンド転換に注意しながらですね。

なんか、すぐに空売りして失敗しそうですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-01 17:07 | from -

Re: No title

出来れば、短いスパンの流れについていければと思います。

2013-12-01 20:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/725-11b985a5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞