カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

最近、知り合いと話していて、ある事が分かりました。

それは、腰痛の事です。

どんな事かと言うと、水泳で腰痛になったという事です。

水泳をしていたのに、腰痛になって大変なんです、みたいな話をしていました。

私「以前、水泳をしていたんです。」

知人「水泳はいいよね。」

私「そしたら、腰痛になってしまって。」

知人「水泳って、腰の負担がすくないから、腰痛ってなりにくんじゃないの。」

私「そうなんですよ。そう思って、水泳をしてたんですよね。。」

知人「どんな泳ぎ方をしてたの。」

私「平泳ぎとか、クロールとか。」

知人「それで腰痛になるんだ。」

私「あと、バタフライだね。せっかく水泳をしているのだから、バタフライの練習をしたんですよ。そしたら、泳げるようになって。嬉しくなって、バタフライも泳ぐようになりました。」

知人「バタフライ?それがいけないんじゃないの。バタフライは腰に負担をかけるからね。」

私「えー、そうなの。」

こんな感じですかね。

結局、バタフライが原因で腰痛になったみたいです。

うかれて、泳ぎ過ぎたか。

まあ、我流なのでフォームが悪かったかもしれません。

バタフライは凄く疲れるので、そんなに泳いでいるとも思えないし。

フォームが悪くて、腰に更なる負担をかけていたんでしょうね。

今まで気が付きませんでした。

普通に泳いでいれば良かったんですね。

いい気になってバタフライなんか泳ぐから。

泳げるようなって、いい気になったんでしょうけど。

また水泳を始めるようになったら、バタフライは止めないといけません。

たまに練習程度ですね。

せっかく泳げるようになったのだから、忘れるのもなんだし。

でも、いつから運動をしだすかは不明です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/724-29bdf232

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞