日柄調整 - わくわく株式投資

日柄調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-103.89です。

下げですね。

もしかしたら、昨日手仕舞って正解だったのか。

とは言え、これから下がると決まった訳ではありません。

チャート的に下方トレンドという訳ではないし。

今のところ。

日柄調整というところですかね。

いつものパターンだと、日柄調整と思わせて、値幅調整になる。

今回は、どうなんでしょうね。

パトラッシュ指数は5.4です。

高いと言えば高いですね。

騰落レシオは106.4です。

高い訳ではありません。

しかし、120から下がっているのが気になるところでしょう。

で、ここから上がるのかということですが。

どうなんでしょう。

やはり、出来高とか見ると弱気になりますね。

2,3日この辺りで動いて、下がるのか。

なんて考えていたら、売りをしてしまいました。

売りというか、日経平均が下がると上がるETFを買いました。

ETFを空売りしたら、規制がかかっていました。

規制緩和したんじゃないのか。

調べてみたら、緩和だから、すべて解除されたわけではないようです。

というか、そんな事も知らずに投資してました。

ちょっと恥ずかしいです。

まあ、そんな事はどうでもいいですが、明日はどうなるのでしょうか。

個人的には、下がった方が良いですが。

そうなれば、下げトレンドですかね。

そんなに簡単には、いかないでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-27 09:31 | from -

Re: No title

今後の展開で後悔するかもしれません。

2013-11-27 11:15 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-27 14:42 | from -

Re: No title

確かに踏み上げは注意ですね。

2013-11-27 15:23 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/721-73e68689

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞