順調に上げています - わくわく株式投資

順調に上げています


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+237.41です。

大幅上げです。

順調に上げています。

このままいけば、日経平均は16,000円になるかも。

今後どうなるでしょう。

パトラッシュ指数は6.2です。

騰落レシオは113.3です。

指数的には高いですね。

騰落レシオは高過ぎとは思いませんが、下がっているので嫌な感じです。

為替頼みの相場でしょうかね。

でも、為替は順調ですね。

何ででしょうね。

期待は出来そうです。

そんな期待の高まる中、私は手仕舞いしてしまいました。

なんか、指数も高くなってきたし。

まだ8は超えてませんが。

よくよく考えると、5以上でも十分高い。

8以上なんて、基本高過ぎでしょう。

そんな事を考えていたら、売ってしまいました。

ここから上がらないとか、そうゆう訳ではありません。

もしかしたら、指数も8以上になるかもしれません。

でも逆に考えたら、8以上になれば、だいたい下げます。

指数調整をするなら、そろそろだし。

欲張るとロクなことないかなと思って。

何年も塩漬けしていた株も清算出来たし。

今日から、新たな投資をしていきます。

なんてカッコイイこと言っても、ちょっと早かったかな、なんて思ったりもします。

上手く下がれば空売り出来そうですけど。

下がる要因が、今のところなさそうだし。

まあ、様子みて考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-26 15:53 | from -

Re: No title

一旦手仕舞いしてしまいましたので、様子見ですかね。

2013-11-26 16:20 | from キラベル

丁か半か

 さあ、年末へ日本株の上昇どこまで行くか。博打師の腕のみせどころ。秘密保護法の強行で上向いて2万円台へ丁か半か。

2013-11-26 18:40 | from ノーやん | Edit

Re: 丁か半か

どうなるのでしょうか。
心配です。

2013-11-26 22:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/720-83f7fa07

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞