チャンスがある - わくわく株式投資

チャンスがある


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+183.04です。

上げました。

下放れにならなかった訳です。

もしかして、まだチャンスがあるのでしょうか。

チャート的には、まだニュートラルかもしれません。

しかし、為替は違うかも。

為替は、一足先に上放れしたかもしれません。

円安になったという事ですが。

三角保ち合い上放れ。

の可能性。

可能性としたのは、明日の動きで否定されてしまうかもしれないからです。

でも、このままいけば期待できる。

なんだかんだと、円安になれば株は上がる訳です。

この流れが続くのを期待するばかりですが。

今日の動きは、アメリカの雇用統計が良かったからです。

アメリカの雇用統計が良いと、緩和縮小懸念がでます。

そうなると、円安株安になることも。

しかし、今回はそうはなりませんでした。

何か、流れが変わったかも。

その為には、円安が続くのを願うしかないのか。

でも、今日は陰線だし。

このまま円安は続くのでしょうか。

決算の株上げは不発に終わりました。

だから、もうダメかと思っていました。

しかし、なぜかアメリカの雇用統計で上がりました。

因果関係は良く分かりませんが。

やはり、チャートの形というのは重要なのでしょうか。

また、じれったい展開が続くのでしょうかね。

まあ、下がるよりはいいのですが。

騙しでした。

なんて事にならいことを祈るばかりです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

初めまして、いつもブログを拝見していますコトウと申します。

今回トレーダーズウェブマガジン(http://web-magazine.biz/trade/)というウェブサイトを作ったのですが、そこにキラベルさんのブログを掲載させて頂いております。
ご迷惑でなければリンクして頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

また、掲載にあたって何かありましたら、大変お手数ですがご連絡頂ければと思います。

突然で失礼致しました。以上、どうぞ宜しくお願い致します。

2013-11-11 22:22 | from コトウ

Re: No title

そこからご訪問が有れば、訪問先リンクにリンクされると思います。

2013-11-11 22:35 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-12 09:24 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-12 12:24 | from -

Re: No title

気長に待ってみます

2013-11-12 20:16 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/708-224b245b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞