カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

今週もなんとかカーヴィーダンスをしました。

なんか順調です。

とは言え、腰が完全に治った訳ではありません。

油断をしていると、突然くるかもしれません。

腰の痛みは、いつも突然にきます。

そう思いながら、湿布は貼らなくなりました。

そうゆうのがいけないのでしょうね。

完治するまで、しっかり治療をしなければいけません。

とうことで、接骨院には行きました。

ここまでくると、接骨院に行ったからといって、どうこうないのですが。

いかん、いかん。

そういった考えがいけないのですね。

治るまで、出来る事をしないと。

そう考えてみると、クッションボールしてません。

寝る前のブリッジ。

やはり、気が抜けているのでしょう。

クッションボールが、大きな粗大ゴミになっています。

まあ、空気を抜けばいいのですが。

健康器具って、続けて使っているものはないですね。

だいたいゴミになってしまいます。

そうはいっても、とりあえず使わないと気がすまない。

だから、買ってしまう。

買わないと、いつまでも気になります。

使えば良くなるのだろうと。

そうのような意味では買う価値はあるのでしょうけど。

使ってみて、必要ない事が分かる。

しかし、買っては捨て、また買うものもあります。

例えば、ツボ足踏み器。

使用すると効果が感じられないので、捨てます。

しかし、忘れた頃にまた欲しくなります。

これは自分でも理解できません。

人間の性なんでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/706-1ff990cb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞