チャートを取るか - わくわく株式投資

チャートを取るか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+23.80です。

上げました。

ヤッター、上げました。

と、喜ぶところではありません。

なんで、こんなちょっとしか上がらないのでしょう。

今日なんか、大幅反発で上がってもいいのに。

やはり、全体的に弱いです。

この感じからすると、売りですかね。

しかし、チャートの形を考えると耐えるところかも。

どう見ても、上方三角形型。

のハズなんですが。

5ヶ月かかって作られて。

これが、簡単に否定されるはずが。

まあ、それが株なんでしょうけど。

結局、三角保ち合い下放れでした。

という風になる事もあります。

しかし、こんなに下がる要因がないのに。

下放れなんてあるのでしょうか。

まあ、無いとは言えないでしょうね。

そう思いながら、空売り出来ません。

やはり下手なんでしょうか。

チャートを取るか。

チャートなんて、後付けでなんとでも言えるし。

悩む。

悩んでいると、いつも暴落する。

今回は、どうなる。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-06 10:08 | from -

Re: No title

今はどっちかに振れるのをまっています。

2013-11-06 19:05 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/702-11cd27e3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞