デイトレなんかしたら大損 - わくわく株式投資

デイトレなんかしたら大損


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-70.06です。

下げました。

今日は結構値動きがありましたね。

今日デイトレなんかしたら大損。

まあ、私の場合ですが。

こうゆう日は大人しくした方が良いのですかね。

昨日の大幅上げを考えると、このぐらいの下げは仕方ないのかもしれませんが。

今日の動きを見ていると、なんか不安になります。

妙に不安定です。

しかし、日中のチャートを見ると下値を切り上げています。

これは、明日に期待が持てる。

かも。

日本株はなんで上がらないのか。

業績もよくなり、割安感も出てきたのに。

なぜか。

分かりません。

このような時に買うとはまる。

株は割安なのに買われない。

という事は、買う理由がない。

でも、長期で考えれば買いなんでしょうね。

でも、やはり上がるかも。

チャートが崩れた訳ではありません。

微妙なところで、良い感じです。

なんて言ってると、明日から崩れたり。

崩れるのか。

なんか、ソワソワしますね。

もう、早く上がって下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

読ませていただいています
自分もそんなに勝っているわけではありませんが・・・
買いで入るなら 7日あたりまで控えたほうがいいみたいですよ
今は 中国の懸念とアメリカ企業の決算があるようで 日経も上にいくのか下にいくのか 誰にも予想ができないようです
あと日本はいろいろ大きな問題も抱えていますし 株で儲けるのは難しいです

2013-10-29 22:03 | from だんご | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-30 09:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-30 15:11 | from -

Re: No title

だんごさん、上がるか下がるかは正直よく分かりません。

2013-10-30 18:20 | from キラベル | Edit

Re: No title

そうですね、ほどほどですね。まあ、それが難しいのですが。

2013-10-30 18:22 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/695-0ce9c197

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞