このままいけば、日経平均15,000円突破 - わくわく株式投資

このままいけば、日経平均15,000円突破


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+307.85です。

大幅に上げました。

なんかいい感じ。

トレンドは維持ですね。

このまま上手くいって欲しいです。

このままいけば、日経平均15,000円突破。

まあ、まだ先の話なので、どうなるか分かりませんが。

しかし、ここで突破しないといけません。

これは、私の願望ですが。

何じゃそりゃっ、て感じですが。

長期金利も下がっています。

今のところ決算も良いです。

下がる要因は何ですか。

円高ですかね。

そう言われると、ちょっと不安になります。

金融緩和の効果は出ているのに。

なかなか円安にならないですね。

まあ、確かに急激に円安になったので小休止かもしれませんが。

出来高も伸びてないかも。

何でこんなに弱いのでしょうか。

弱いと言っても強いですが。

まあ、強弱いろいろありますが。

このまま、チャートの形で上がって欲しいものです。

このまま15,000円を突破すれば凄いですけどね。

チャートの形はあなどれないという事になります。

まあ、前回のウェッジ型でも上がりましたが。

そんなに上手くいくのでしょうかね。

いって欲しいですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-29 14:31 | from -

Re: No title

値幅考えるとデイトレかもしれませんが、激しいですね。

2013-10-29 15:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/694-5f401c68

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞