アメリカ、デフォルト - わくわく株式投資

アメリカ、デフォルト


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-170.99です。

大幅に下げました。

下げ止まらない感じです。

アメリカの財政問題です。

金曜日のアメリカは上がったのに。

それで、アメリカ進展なしで日本下がる。

なんか釈然としません。

そろそろ下のトレンドラインにきています。

この辺で反発をしてもらわないと。

と言っても、そういう訳にはいかないでしょう。

なかなか上手くいかないですね。

アメリカ、デフォルト。

だんだん、そんな気もしてきました。

どうなるんでしょう。

なんか、アメリカも日本も大して変わらないですね。

ねじれで会議がまとまらない。

結局人間のやることですね。

ただ、日本がダメでもアメリカはあまり影響しません。

でも日本は、影響します。

というより、倍になって帰ってきます。

なんてことでしょう。

このままデフォルトになったら、大変な事になります。

でも、どうなんでしょう。

普通に考えたら、ないでしょうけど。

もう、神にいのるしかないのでしょうけど。

明日は、反発して。

お願い。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-08 10:57 | from -

Re: No title

難しいですね

2013-10-09 00:43 | from キラベル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-09 13:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-09 16:23 | from -

No title

庶民投資家の声を代弁してはりますね。そうみえます。日本で「好材料」とされている諸指標もホイホイ乗れる話か吟味がいる事態と思いますが…。悲観も楽観もせずがんばってください。コメントを入力ください

2013-10-09 19:21 | from ノーやん | Edit

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

2013-10-09 20:52 | from ポスティング

Re: No title

今はゾーンを目指します。

2013-10-09 20:56 | from キラベル

Re: No title

ノーやんさん、がんばるしかないですね。

2013-10-09 20:58 | from キラベル

Re: 人工地震 不正選挙

ポスティングさん、難しい話ですね。

2013-10-09 20:59 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/675-a521210e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞