カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、カーヴィーボディ。

スロー&クイックカーヴィー。

ウェスト90cm、痩せない。

ビタミン剤を買ってきました。

腰痛に効くものです。

ビタミンB1、B6、B12、Eが入っています。

普通のサプリメントにも入っていますが。

何が違うのでしょうかね。

なんか、誘導体が入っているようですが。

それで飲んでみたのですが、多少楽になりました。

多少と言うのは、効いたかどうか分かりませんが、なんとなく良くなったという感じです。

すぐには効きませんね。

少しは楽になった気がするので、飲み続けますが。

早く、こうゆうのを飲んでおけば良かったような気がします。

前も、飲んで直した気もします。

しかし、随分昔なので記憶が定かではありません。

今回思ったのは、サプリメントって、もしかして、あまり意味が無い。

むしろ、飲まない方が良いかも。

なぜかと言うと、体に異常が出た時、サプリメントを飲んでいると我慢してしまうからです。

どういう事かと言うと、多少ならすぐ直るとか思ってしまいます。

一応栄養は摂っているので、安心してしまう訳です。

それよりも、何も飲まずに異常が有ったら、すぐ対応品を飲むようにした方がいいかも。

そうした方が、治療にかかる時間が節約出来るかも。

なんか、ちょっと歪んだ考えかもしれませんが。

ちょっとと言うより、かなり歪んでますね。

まあ、サプリメントに期待してはいけないという事ですかね。

だから、サプリメントは栄養と考えない方がいいかも。

どうなんでしょう。

サプリメントを取っていても、異常が出たら他の物を摂るにしたらいいのでしょうかね。

どちらにしろ、サプリメント過信は危険ですね。

食生活を整えればいいのですが。

なかなか、上手く出来ません。

結局、サプリメントに頼らざるおえないのかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-05 18:47 | from -

Re: No title

運動して、体壊すの繰り返しです。
なんでこうなってしまうのでしょう。

2013-10-05 19:57 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/673-55565378

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞