15,000円が壁 - わくわく株式投資

15,000円が壁


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-314.23です。

大幅下げです。

うわー、下げました。

材料出尽くし。

ヒデー。

アメリカの事情で下がる。

アメリカが落ち着いたら、日本の事情で下がる。

日銀短観良かったのに、期待もないのでしょうか。

しかし、前回と同じような展開ですね。

日経平均は15,000円が壁になってしまいました。

というか、三尊なんでしょうか。

もう上値はないかも。

この辺で止まれば、反発もありうるでしょうけど。

今日の騰落レシオは104.2です。

このままだと騰落レシオは80ぐらいまで下がるかも。

下値のトレンドラインだと、そろそろ止まりそうですが。

そんなものが存在するのか、確証はありません。

安倍総理大臣の発表前の下げが痛いですね。

そこで下げに乗り遅れました。

まあ、いい訳ですが。

下値模索が始まるわけですね。

上がる材料も無い訳ですが。

まあ、決算とかですかね。

どこで反発するかですね。

反発しないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-03 10:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-03 15:36 | from -

Re: No title

6感が当たりません。

2013-10-03 19:45 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/670-be98f25d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞