なんてことでしょう - わくわく株式投資

なんてことでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+28.92です。

微上げです。

昨日の大幅下げに対して、リバウンドが有りません。

ザラ場は上げましたが。

もう、ダメなんでしょうかね。

4月から、消費税8%が決定しました。

午後6時から安倍総理大臣が発表しました。

なんか先物の動きが良くないです。

どちらかというと、材料出尽くしですかね。

もしくは、期待外れ。

なんてことでしょう。

もう株価は上がらないのでしょうか。

いつもの安倍総理大臣らしくない。

まあ、冷静になって考えれば、株価を上げるためにやっている訳ではないですからね。

冷静になっていいのか。

冷静になるしかないですけど。

後は、決算ですかね。

良い様な話もありますが。

出たら、結局期待外れ。

そんな感じですね。

というか、今日は弱気になります。

もう少し盛り上がっても良いと思っていました。

しかし、こんな程度か。

というより、先物、下がってるし。

期待外れもいいとこですね。

ショック。

でも、ショックは今日までにしないと。

さて、明日からどうするかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-02 10:37 | from -

Re: No title

また、日本だけ下がるのでしょうかね。

2013-10-02 21:16 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/669-7fec36c7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞