いつもみたいなのお願い - わくわく株式投資

いつもみたいなのお願い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-304.27です。

大幅下げです。

なんかヤバそうな下げです。

リバウンドが有りません。

こんまま大幅下げですかね。

明日の発表があるのに。

アメリカ財政問題で大幅下げです。

日本の景気対策を織り込んでの下げですかね。

そうなると、明日以降も期待できませんね。

アメリカの財政問題 対 日本の景気対策。

日本の負け。

そんな馬鹿な。

ここは日本なのに。

とは言え、これが現実。

10月2日まで様子見でいいのかな。

なんて言ってると、日経平均13,000円を割り込んでしまうかも。

この辺が底になるのか。

とりあえず月足は陽線で終わりました。

明るい材料です。

パトラッシュ指数も2.0です。

高値感は無くなりました。

でも、いつものパターンだとここから下げです。

普通に考えれば、下げでしょうね。

しかし、持ってる安倍総理大臣です。

きっと、どうにかなる。

なんて、期待は危険ですね。

結局、アメリカ次第なんですね。

あー、安倍総理大臣。

いつもみたいなのお願い。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-01 10:09 | from -

Re: No title

上手いですね。

2013-10-01 16:08 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/668-62c04edf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞