ゾーン - わくわく株式投資

ゾーン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

損切りした後の嫌な感じ。

損切りしたり、利確した後に上がった時の嫌な感じ。

これを何とかしなければと思っていました。

そう思っていたら、ゾーンと言う本に出会いました。

前から知っていたのですが、なぜかこの時期に読むことになりました。

まさか、損切りや利確した後の嫌な感じについて書かれている本があるとは思いませんでした。

個人的には、ちょっと衝撃的でした。

せっかくなので、深読みしていこうと思います。

なんか、ちょっと内容が難しいです。

理解し難いというか。

だから、ちょっとづつ理解していこうかと。

もしかしたら、毎回違う解釈をしてしまうかもしれません。

トンチンな事を言ってしまうかもしれません。

まあ、それはそれですね。

先日、世界の山ちゃんの社長がテレビに出演されていました。

その時に、面白い事を言っていました。

焼き鳥屋を始めたきっかけは、一冊の本。

一億円を儲ける方法みたいな本だそうです。

その本の中に、現金商売が良いと書いてあったそうです。

そして、具体的に焼き鳥屋まで書いてあったそうです。

それで始めた、みたいな事を言っていました。

一冊の本で人生が変わったのです。

まあ、それだけではないでしょうが。

でも、一冊の本で人生が変わるかもしれません。

変わらないかもしれませんが。

もしかしたら、破滅してしまうかもしれません。

しかし、ゾーンには私が求めていたことが書いてありました。

だから、ひも解いて自分のものに出来ないかな。

なんて思っています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-30 11:08 | from -

Re: No title

考え方を変えないといけないと思っています。

2013-09-30 19:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/667-e913899f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞