FOMC楽観 - わくわく株式投資

FOMC楽観


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+193.69です。

上げました。

何で上げたんでしょうか。

そんなことばかり言ってる気がします。

まあ、FOMC楽観ですかね。

大丈夫なんでしょうか。

上がると、なんか不安になります。

期待外れとかになりそうだし。

まあ、このまま上がってくれれば最高ですね。

パトラッシュ指数は4.4です。

まだまだ、上げ余地は有ります。

出来高もそこそこ。

期待は出来そうですが。

そうは言っても、日足が上髭。

なんか嫌な感じもあります。

上髭は、今日のFOMC待ちの表れか。

そうなって欲しいですね。

ダウが堅調なんで、日経も、もっと上がっても良い様な気もします。

不安材料がドンドンなくなっている訳だし。

やはり、もっと上がってもいいはず。

なんて、あまり強気は危ないか。

結局、FOMC待ちですね。

もう、早く終わって欲しいですね。

あー、上がって欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-19 09:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-19 12:39 | from -

Re: No title

今回は、利食いが出来るかどうかになります。
まあ、日経15,000円ぐらいにならないとダメですが。

2013-09-19 17:52 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/655-d829c42a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞