ワイルドストロベリー、弱っている。 - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、弱っている。


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日は実家に行きました。

ワイルドストロベリーを見てきました。

なんか弱ってました。

とは言え、枯れているのではありません。

去年に比べれば凄い元気です。

まあ、去年が悲惨だった訳ですが。

この時期、生き残っていれば復活するのでしょうか。

去年は、復活しました。

去年より今年は、夏が暑いはずです。

私が倒れそうになりましたが。

なのに、去年より元気。

何が効いているのでしょうかね。

謎ですね。

水も、去年のが与えていたと思います。

週一ぐらいですが。

今年は、それすら与えていません。

勝負はここからですかね。

もしかしたら、ここから枯れるかもしれません。

そうなると、また謎になりますが。

去年は復活したのに、なんで。

みたいな感じになります。

自然は不可思議。

私ごときが知る由もない。

ということなんでしょうか。

しかし、簡単だと言われるワイルドストロベリーの育て方。

それすら、こんなに手こずってしまう。

こんなんでいいのでしょうか。

もしかして、俺ヤバイ。

いや、自然が不思議なんでしょう。

決して、私がおかしい訳じゃ。

ないはず。

そう思いたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/652-8f3a535f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞